株式会社 まいづる百貨店

経理事務スタッフ

  • 経理事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 「鬼塚駅」から徒歩12分
  • 9:15~17:50(7時間15分勤務)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

売掛売上の集計・請求及び残高管理。 確定申告業務を含む、財務システムを利用した財務計上全般。 その他事務作業及び取引先回り有り。 ※お盆・年末は物流センターの早朝惣菜応援があります。 事業内容 スーパーマーケット等の運営

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理事務スタッフ

給与

月給200,000円〜250,000円

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
賞与:年2回(賞与算定期間勤続6ヶ月以上) 期末賞与:年1回(賞与算定期間勤続1年以上の方)(実績に応じて) 諸手当:通勤手当・昇給実績・賞与実績(年3回)

交通費

全額支給

勤務地

株式会社 まいづる百貨店
佐賀県 唐津市中原2905-5

アクセス

「鬼塚駅」から徒歩12分

応募資格

年齢40歳以下の方 Excel計算ができる方 パソコン操作できる方 要普通自動車免許

勤務時間

9:15~17:50(7時間15分勤務)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜(固定休)とその他 4週6休(年間休日数83日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信しております。

採用予定人数

2名

問い合わせ

0955-77-3425

会社情報

会社名

株式会社 まいづる百貨店

業種

商社・小売・専門店

会社住所

佐賀県唐津市中原2905-5
求人情報更新日:2025/4/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力